♡女子力♡ UP↑ちゃんねる

前向きに綺麗になる 女の子のブログまとめ

デブな人がこぞって食べているもの ケーキ、ヨーグルト、カップ麺 こりゃデブになるわw

   

ダイエット速報@2ちゃんねる http://ift.tt/2ejOVuK
00

1: 名無しダイエット 2016/10/22(土) 19:24:30.97 ID:BnYJ6EHT0 BE:639823192-PLT(15000) ポイント特典

どんなにダイエットを頑張ってもなかなか痩せてくれないのが、ウエスト、ヒップ、太もも、ふくらはぎの下半身。
実はある食べ物を日常的に食べていると下半身デブになりやすいのだとか。
そこで今回は下半身デブに繋がりやすくなる食べ物をご紹介します。

◆甘いもの
ケーキやお菓子などに含まれている砂糖はカロリーが高く、糖質も高め。
血液の循環を悪くし、老廃物の排出を阻害するためむくみになってしまうことも。特に下半身は血液に循環がスムーズに行われないため注意したいですね。

◆乳製品
チーズや牛乳、ヨーグルトなどの乳製品は体に良い効果をもたらしてくれますが、摂りすぎてしまうと逆に下半身デブを引き起こしやすくなります。

◆インスタント食品や加工食品
日本にはしょっぱい食べ物があふれていることから、塩分過多になりがち。
しかし、塩分を一定以上摂取すると、体は血中の塩分濃度を調整するため水分を溜め込み、むくみを生み出してしまうのです。

◆小麦製品
パンやパスタ、うどんなど、手軽に食べられる小麦製品ですが、ダイエット的にはアウト。
糖質が高いため空腹時に食べると血糖値が急激に上がりやすくなります。すると“デブホルモン”と呼ばれるインスリンが分泌され、ダイエットに悪影響を及ぼしてしまいます。

◆カフェイン飲料
コーヒーや紅茶を日常的に飲むという人は多いことでしょう。カフェインは脂肪燃焼を促す効果があり、ダイエット目的で飲んでいる人も多くいるはず。
しかし、ダイエットや健康に良いからといって飲み過ぎはNG。かえって半身太りの原因となってしまいますよ。
http://ift.tt/2ejNOvc

おデブの言い訳をやめたらキレイに10kgやせました(PR)


続きを読む

 - 未分類 ,

×