♡女子力♡ UP↑ちゃんねる

前向きに綺麗になる 女の子のブログまとめ

【画像】最上もが、ビキニで魅せる抜群のプロポーションを披露

   

ダイエット速報@2ちゃんねる http://ift.tt/2e2IM3H
00

1: 名無しダイエット 2016/10/17(月) 11:27:54.45 ID:CAP_USER9

アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、17日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」47号に登場。
単独としては初の表紙を飾る。

◆本人も自信の仕上がり
誌面では、写真家・レスリー・キー氏が撮影した2nd写真集「Poison(プアゾン)」(小学館/24日発売)より先行カットを公開。
ビキニショットや、近未来をイメージしたオリジナルのコスチュームに身を包んだカットなど、
撮影に向けて絞ったという彼女の磨き抜かれたプロポーションを存分に披露。
本人も「自信作です」と胸を張るほど、新境地の仕上がりとなっている。

なお、同誌ホームページでは、17日~23日の期間限定でグラビア撮影のメイキングムービーを配信している。
http://ift.tt/2dIzNSd

「週刊ビッグコミックスピリッツ」47号 最上もが
no title
no title

最上もが
no title

■補足
最上 もが(もがみ もが、年齢非公開、2月25 - )は、日本の女性アイドル。でんぱ組.incのメンバー。東京都出身。愛称はもがちゃん。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫。

東京都出身。兄妹のいる3人きょうだいの長女で、幼少期は「おじいちゃん・おばあちゃん子」であったという。父親がプログラマであり自宅にパソコンが複数台あったため、当時から「ファイナルファンタジー」などのゲームに興じていた。ゲーム以外にも絵を描くこと、体を動かすことが好きでピアノ、水泳、バレエ、生け花などの習い事をしていたという。中学校入学後は「ラグナロクオンライン」にのめり込み、高校は美術科に進学した。

ネットゲームの中では、女性であることを公表すると「弱い」というレッテルを貼られてパーティーから外されたり、出会い目的の男性ユーザーに絡まれることが多いことから、男性キャラを選択し「ぼく」の一人称を使用してゲームを行っていた。青春時代の殆どをネットゲームに費やしていたため、その影響で現実でも「ぼく」の一人称を使用している。
最上もが - Wikipedia

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年47号(PR)


続きを読む

 - 未分類 ,

×