♡女子力♡ UP↑ちゃんねる

前向きに綺麗になる 女の子のブログまとめ

水原希子、拒食・不眠に陥った過去、差別への苦悩を明かす「自分を責めていた」

   

ダイエット速報@2ちゃんねる http://ift.tt/2e40xPv
1: 名無しダイエット 2016/10/15(土) 10:39:19
http://ift.tt/2dihC4E
no title

◆ストレスで不眠・拒食に「自分を責めていた」
13歳でモデルの仕事を始めた水原。一時期は「ストレスが溜まりすぎて全然眠れなかったり、食が通らないことがあった」と不眠、拒食に陥っていたと告白。「期待に応えられなかったかもしれないと不安でいっぱいだった。自分を責めて、自分の力不足だ、プロじゃないんだと思っていた」とプレッシャーに推し潰れされていたという。

◆差別に苦悩した過去「自分の存在が恥ずかしいと思っていた」
壁にぶつかりながらも水原が常に前を向いているのは「仕事を通してみんなを笑顔にしたい、希望や夢与えたい。それができることってすごいことだし、そういう存在になりたいから」と照れながらも本音を語った水原。

その思いを抱くようになったのは、自身も経験した「差別」が影響しているという。アメリカ人の父と韓国人の母を持ち、日本で生まれ育った水原は、子供の頃「自分の存在が恥ずかしいと思っていた」と周囲からの差別で自己嫌悪に。

体重26キロ、体脂肪率3%(PR)


続きを読む

 - 未分類 ,

×