♡女子力♡ UP↑ちゃんねる

前向きに綺麗になる 女の子のブログまとめ

【画像】女王様にムチで叩かれロウソクを垂らされながらベンチプレスや腹筋をするジムが登場wwwww

   

ダイエット速報@2ちゃんねる http://ift.tt/2mQP7me
1: 名無しダイエット 2018/01/12(金) 20:59:12.55 ID:TrjGy7yW0● BE:601381941-PLT(13121) ポイント特典
“女王様”は理想のパーソナルトレーナー 筋トレとSMが奇跡の融合を果たした「SMジム」はなぜ効果的?

ムチでたたかれ、ロウソクを垂らされながらトレーニングする「SMジム」をがっつり体験してきました。
http://ift.tt/2D5k8NI

2017年9月1日にオープンした、変わり種のパーソナルジムが話題になっています。

その名は「SMジム」。“サディストによるマゾヒストのための調教プライベートジム”をうたい、トレーナーの代わりに
“女王様”が直接個人指導をしてくれるというもの。オープン以降、テレビや雑誌などさまざまなメディアに紹介され
「通ってみたくなった」「すごすぎる」など反響を呼んでいます。

これまで恵比寿と新宿にオープンしていますが、中では果たしてどんなトレーニングが行われているのか。
実際に行って体験してきました。
no title
ちなみに入会の流れですが、公式サイトで予約申請をすると、トレーニング当日にジムの場所を教えてもらえるというシステム。当日、私が向かったのは新宿にある普通のマンションの一室でした。

今回は撮影のため、最初に一般の会員(奴隷)がトレーニングしている様子を見学させてもらい、その後自分でも体験してみるという流れに。無事にジムへ到着し足を踏み入れると、室内は赤暗いライトで彩られていました。
妖艶だぞ、これは……。スタッフに差し出されたお水を見たら、ペットボトルが亀甲縛りになっていました。
no title
そしていよいよトレーニングがスタート。ジム側が用意したウェア(奴隷服)を身にまとった会員さん(奴隷)が正座して待っていると、トレーナーという名の女王様が現れました。女王様と奴隷には主従関係があるので、まずは奴隷が口を開きます。

「ご調教よろしくお願いいたします」

そして、当然のように奴隷を亀甲縛りしていく女王様。すごい世界だ、これは……。
no title

まずは、ストレッチから始まります。いかがわしさはありますが、実は基本に忠実なんです。
no title

当然といえば当然ですが、女王様は全員、トレーナーとしての技術をきちんと習得済み。オーナーの古川真さんによると、「会社で実施した1~2カ月のトレーニング研修を終えた女王様が、プロのトレーナーとして指導しています」とのことでした。

さあ、そろそろ本格的なトレーニングの始まりです。女王様と奴隷はベンチプレスのスペースへと移動していくもよう。
もちろん、セッティングに関しては奴隷が全て1人で行います。女王様は指示するだけ。

そして奴隷は台に寝転び、バーベルを持ち上げ始める! ……ここで驚くべき光景が出現しました。バーベルを上げ下げするごとに、なんと女王様がムチを振るっていくのです

http://ift.tt/2mRxov0

つづく


続きを読む

 - 未分類 ,

×